High!(β版)へようこそ!

ここはTwitterログイン制のスカイプ通話コミュニティサイトです

使い方は簡単!Twitter連携ログイン→プロフ登録→募集投稿の3ステップ!

まだオープンしたばかりだから、投稿して、友達にシェアして教えてね!

検索するときは「スカイプちゃんねる high」で検索したらでるよ

不具合、問題報告はこちらまでメールおねがいします

かずまさんのスカイプ友達募集

アニメ、ゲーム、ロードバイク、カラオケが好きな22男です
日常的な会話から趣味の会話、人の話を聞くのが好きなのでどんな話でも大歓迎です
力になれるかわからないですけど悩みとかも聞きます
長く絡める方や1回限りでも気軽にお願いします
いきなり通話でも大丈夫です
8日前

おばさんいませんか

太めの女の子いませんか、かなり年上大丈夫ですよ、茨城県です54才です!年齢不問、高齢者歓迎 かなり前 かんちきさんのTwitter

会議か固定募集

アニメかゲームの会議があれば入りたいと思っております
ありましたらお願いします

あとは固定でアニメの話せる方いましたらお願いします
かなり前

不安、悩みアドバイスさせていただきます

白翼輝鈴です。悩み、不安、過去のトラウマを開放していくアドバイスをさせていただきます。お代はいただきませんのでご安心ください。有望な方とお話して、解決に向けて、いきましょう。よろしくお願いします。 かなり前

学生の女の子絡もー

通話は仲良くなってからで
アニメゲームが好きです
大丈夫な方は話そう
話下手ですそれも平気な方わ
かなり前

いっぱい話しましょう!

中一デブ女子です
ニコニコ大好き人間です
踊ってみた、歌ってみた、描いてみた、アニメ、実況などなど
が大好きです!
いろいろはなしましょー
よろしくです!
かなり前

yuuさんのスカイプ友達募集

恥ずかしいこと大好きです!
いじめてください 顔も出せます
hiroki-4
かなり前 yuuさんのTwitter

まずは

oni-goroshi.satan-deed@ezweb.ne.jp

静岡県浜松市に住んでます

22歳です

まずはメールから仲良くなれる人募集

独身・男性・外見気にしない・長続きする人がいいです

障害があっても気にしないよ!っていうひとは自己紹介つけてメールください

年上好きだから年上がいいな☆

同じ静岡県だと嬉しい
かなり前

スカイプ友達募集してます!

はじめまして!
23歳男です

日中はチャットだけですが、夜は通話できます
男女楽しく雑談できる方募集します!

仲良くなったらゲームとか会議とかしたいです!

気長にコンタクト待ってます^^
よろしくお願いします~
かなり前

会議メンバー募集です。

会議メンバー募集です。
初めての方でも、興味のある方でも、してみたい方でも、慣れてる方でも募集中です。
会議を一緒に盛り上げてくれる方が来てくれれば泣いて喜びます。
よろしくお願いします。
かなり前

こんにちわー

こんにちわ、寶井蓮です
一時間ぐらい通話しましょう
返事待ってます
Skypeに一言くださるとありがたいです
かなり前 寶井蓮さんのTwitter

こんにちわー

こんにちわ!
山田蓮です!!
あんまり下ネタは受けつけてないです。
雑談しましょう!!
チャットより通話したいですw
Skypeの方に一言お願いします!
待ってます!!
かなり前 山田蓮さんのTwitter

寝落ち通話~

20代後半 北海道在住 社会人 年の割に声高めらしい イケボではない

寝落ち通話してくれる子募集!
いちゃいちゃまったりしたい子・えむな子・甘えたい子歓迎だよ
年上のお姉さんも年下のお嬢さんも年齢気にせずコンタクト送ってきてね♪
長続きする人する人だとうれしいな!
かなり前

数字全般好きな方集まれ~

588:コンバンワ等語呂や

円周率に素数に循環節の(3桁以上の)長い数字

今日歩いた歩数等 ロト7の本数字の出目などなど

何かしらの数字に愛着持つ方募集中



かなり前

会議メンバー募集です。

会議メンバー募集です。
初めての方でも、興味のある方でも、してみたい方でも、慣れてる方でも募集中です。
会議を一緒に盛り上げてくれる方が来てくれれば泣いて喜びます。
よろしくお願いします。
かなり前

グ一,グ,ルプ,レ,イ力,一,ドとエ,チなの交,換

グ一,グ,ルプ,レ,イ力,一,ドとエ,チなの交,換
スカイプ adgg2000
かなり前

グ一.グル.プ.レ.イ力.一ドとエ.チなの交換

グ一.グル.プ.レ.イ力.一ドとエ.チなの交換 かなり前

よしきさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話したいです16歳です
かまちょ〜甘えるのも好きだし甘えさせるのも好き
かなり前 よしきさんのTwitter

裕仁さんのスカイプ友達募集

メンヘラ、ヤンデレの女の子、女性居ましたら
依存、好きになってもいいので
コンタクトお願いします
かなり前 裕仁さんのTwitter

裕仁さんのスカイプ友達募集

自傷、依存する
ヤンデレの女の子、女性居ましたら
話いっぱい聞きますので
コンタクトお願いします
かなり前 裕仁さんのTwitter

趣味はあわなくても

はじめまして
東京住みの24歳です
趣味はヲタ系です
プロフも良かったら見てください
かなり前

スピリチュアル 能力者会議

スピリチュアルに興味がある人、よければ来ませんか?こちらは能力者など、ヒーラーもいます。

興味のある人でも大丈夫です。よろしくお願いします!
かなり前 ひろみ@白翼輝鈴さんのTwitter